ガム博士は肉まんが大好き♪

コンビニの肉まんが大好きな、ガム博士のつぶつぶ日記。邦楽Rock、洋楽、映画やアニメ。スポーツや気になる時事についても勝手に評論しちゃう情報通?!なブログになぁーれ♪

金のガブリンチュウ、銀のガブリンチュウ登場!

f:id:astliz00:20161206111209j:plain

いやぁみなさん、どうもガム博士です!
ついに食べました!!

そう

銀のガブリンチュウ」です。
もちろん、お供の10円ガム(昔は20円の6つ入りだったのにw)を
用意して、頂きました。

 

しかし噂によると、金があるとか、、、?
よく知りませんw
まだ出てないんでしょうか?
私はお目にかかっておりませんが。
早速いただきます。

もぐもぐ(*´・ч・`*)♪
ふむふむ、相変わらずのガブリンチュウの食感です。
このねっちり感、ねっちりちぎれて
噛みごたえのあるこの食感。

まぁ私はもう少しだけやわいのが好みなので
もう一種類必ずガムをツイ足しますが(*´ω`*)♡

しかしこの味なんと称していいかわかりませんが
今までにも食べたことある味ですね~
これをホワイトソーダというんですね。
勉強になります。


いやぁ金の味が気になりますな。
であったら絶対食べますw