ガム博士は肉まんが大好き♪

コンビニの肉まんが大好きな、ガム博士のつぶつぶ日記。邦楽Rock、洋楽、映画やアニメ。スポーツや気になる時事についても勝手に評論しちゃう情報通?!なブログになぁーれ♪

映画 はじまりのうた

先日、知り合いのオススメで
「はじまりのうた」を見たらいいよ!きっと合うと思う!

と言われて、週末にDVDを借りてきて
ガム博士。

見ました!!!「はじまりのうた」

hajimarinouta.com



いやぁこれが素敵でした!!
思わず二回も見てしまいました(●´ω`●)

主演は、パイレーツオブカリビアンのヒロインを務めた
キーラ・ナイトレイ
そして、アベンジャーズやアイアンマン3でハルクを務めた マーク・ラファロ

非常に面白かったです。

 


飲んだくれのレコード会社のダンが希望の種を見つけて、再復帰していく様は、見るものをワクワクさせませしたね。

そしてSTORYの描き方も面白いですよね。
最初の方見所ですね。

キーラの恋愛の行方も・・・

是非是非気になる方は見てみてはいかがでしょうか。

www.youtube.com

 

続きものということで、次回作私も見ようと思います!