ガム博士は肉まんが大好き♪

コンビニの肉まんが大好きな、ガム博士のつぶつぶ日記。邦楽Rock、洋楽、映画やアニメ。スポーツや気になる時事についても勝手に評論しちゃう情報通?!なブログになぁーれ♪

ジブリ好きのフランス学生が作ったアニメ!

今日はネットサーフィン・・・

なんて言葉は最近聞かないですね、お古な言葉かな。
世の中には、本当に面白いものやすごいものがたくさんある。

 そしてそれを伝えるツールまで、世界をつなぐツールまである。(あっ|゚Д゚)))今日のガム博士は、実に根暗なきがする・・。)


www.youtube.com


すごいなぁ~
いろんなすごいもの知りたいし、伝えていきたいな~

なんなら旅がしたい。

いろんな人の話が聞きたい。
いろんな人の話を伝えたい。
僕は残していきたい。

そうやっていつか生きていきたいな。
お金になるんだろうか。
情報は商材といって言たけど><。

それにしても

この時代に生まれてきた僕らは幸せなのでしょう。
裕福というか、ものが揃っているというか。
まだ人が武器をこうじて戦争をしあってるちょっと前の時代では
こんな技術はなかったのだから。

そして僕の住む日本は、本当に利便性が追求されている。
すごい国なのだ。

話がそれてしまった、申し訳ない。